正月まえにもうキテル。

よく正月に餅とかお節食べて太ってしまった。って話しは良く聞く話し。でも家は正月前に既にもうキテル。。。( -д-)、ペッ。。。家族全体的にキテル。
何だか最近物価が上がってるのが感じますよね。ガソリンとか、ひと昔前が幾らだったんだろうって考えると思い出せない位値段が上がってる。10年前20年前っていくらだったか覚えてます?

 

そんなこんなで外食も減った我が家。外食をしなければ反対に痩せるのではって思う部分も有るんですが、それが違うんですよね。外食って一人分ってのが決まってたりするじゃないですか。でも家ご飯はオカワリ自由。そして外食出来ないんだからお腹いっぱい食べる位の幸福感が有ってもイイだろ〜ってなってしまった訳ですよ。
なので、正月になる前の休みから我が家でプチ贅沢って事でいつもより奮発し良い食材でご飯を食べる日々が数日。。。結果、家族全体にキテルって事に。年明けそうそうダイエット食に切替えなければならぬかも知れません。それはそれで面倒なんですよね〜ε=(・д・`*)ハァ…

関連ページ

紫外線を浴びた時の肌のアフターケア
最近あたたかくなってきましたから、日差しが気になってきますよね。昼間なんかは外に出ると、日差しの強さにおどろくことがありますが、そろそろ紫外線対策もしていかないと日焼けしそうですよね。
美白といえばハイドロキノン
美白の敵と言えば、シミやソバカス、日焼けなどですよね。日焼け対策には、日傘を差す、帽子をかぶる、日焼け止めを塗る、UV機能が入った化粧品を使うなどいろいろあります。
女性は損?
私は女は損だと思う。一般会社員として社会に認められにくくって給料も上がらない。
今のスマホ料金プランは高いのでなんとか安くしたいけれども
スマートフォンに機種変更してからもう随分と経ちますが最近本気でスマホ料金が安くならないかなと思っています。
幸せ太りを加圧シャツで撃退
旦那が加圧シャツでぽっちゃりおなかを撃退しました。結婚当初はスッキリとした体形の旦那だったのですが、半年ほどでスッキリとは程遠いぽっちゃりおなかになってしまいました。